新手のミミーガーデン

www.mimygarden.com
ミミーガーデン…生きていたのか…。いやそのなんてか、今回公開されたキャラの一つ前の奴は2021年9月発表/11月発売だったわけで…1年以上音沙汰なかったしもうこれ以上展開しないモノだと思ってたのはゴニョゴニョ。

…と言うか、ミミーガーデンっつーとコラボ枠のセリーヌ(ニパ子)だけ浮いちゃってる感があるのはゴニョゴニョ。まあ正直アゾンも1/12から1/3まで手を広げ過ぎてて、しかも最近はプラモの開発まで始めちゃってるんで以下略なんだろうなとは思うんだけど…もっといろいろな他社のマスコットがドール化されるのを期待してたんだけどなぁとか何とかそんな感じで。

関連リンク
hobby.dengeki.com