アーク滅ぶべし、慈悲はない(違)

今日からイベントの後半戦がアンロックされてるメガニケだけど、5話まで進めるも即ヒャァ我慢できねぇ!200ジュエルだ!とばかりに一気に読んでしまった俺、惨状。いやそのなんてか、ハードがアンロックされる前だとコアダストその他で結構損するのは解ってるんだけど…あまりに先が気になってしまったモンで、とかなんとかそんな感じで。

まあそれはそうと、ゴッデス部隊最後の戦いであるアークガーディアン作戦の真相は…まあ予想通りではあるけどマジ辛いなコレ。つかメインのストーリーはまだマザーホエール倒せずに詰まってたりするんでアレだけど、ドロシーの個別エピソードと今回のイベントを見る限りここから先はロクでもない話にしかならなさそうだなぁと言うか…ううむ。