むーりぃ

ソロレイド2日目のメガニケだけど、レベル5を2パーティで倒す→レベル6の模擬戦をちょっとやって即諦めた俺、惨状。いやそのなんてか、マザーホエールって「最初に召喚された雑魚を「超音波」(防御力アップ)使われる前に全体攻撃で吹っ飛ばしてバリアを即解除する」ってのが出来ないと途端に厳しくなる…と言うかモダニア戦みたいな持ち物検査系の攻略が求められる上に、レイドの仕様としてレベルが上がると火力もうなぎ上りだからなぁ。で、1軍2軍はどうにかなっても3軍以降は歯が立たない、とかだともう諦めるしかないし…正直言うともうちょっとゲームバランスってものをゴニョゴニョ。

まあそんな訳で、後はもう毎日レベル5討伐報酬の2個×3回を5日続けて終わりで良いかなと。それでも50個以上はバッテリー貰える計算だし、手持ちのユニオンチップと合わせてどれか一つキューブが強化出来ればヨシ!とかなんとかそんな感じで。