しばらくこれで置いておこうかなと

建物を建てるのを放棄して再現キャラの展示スペースとしてしか使ってないNGSのクリエイティブスペースだけど、


今のところこんな感じで10キャラ並べてたり。なお、触手クリーチャーでオチを付けたいだけなのでは?と言われるとまあ、うん。

まあそれはそうと、ふと思い立ってBGM変更でFAガールのOPテーマにしてみたけど…FAガールってかコトブキヤコラボの第三弾はやらないんですかセガの中の人。つかブキヤって創彩少女庭園だけでも駅メモ、プロジェクト東京ドールズ(終了済み)、エレメンタルナイツ、アリスギア…と割とアレコレゲームコラボしてるし、そのうちNGSでもまたやるモンだと思ってたんだけどなぁとか何とか。