そんなに

youtu.be
メガミデバイスも七周年か。てかリリース当初は「既にFAガールが複数(轟雷~フレズヴェルクまで)出てるのに、規格が統一されてない新シリーズ出すとかブキヤ、ご乱心と見た」とか言われてたのに、忍者と弓兵で流れが変わって気が付けばむしろFAガールより色々出てる&売れてるシリーズになったんだよな…何もかもがみな懐かしい。

なおこれは余談ではあるが、実は何気に忍者と弓兵以外はガネーシャユニットしか持ってなかったりするのはここだけの秘密で以下略。いやそのなんてか、ブキヤのプラモで言うとなんだかんだで一番気に入ってるのがFAガールのフレズヴェルクで、それと組み合わせにくいってのはちょっとなぁと思ってたらゴニョゴニョと言うか…。