残念…

ascii.jp
最近流行の冷凍自販機で、不二家がケーキを売りますよと。つか24時間いつでも買える&冷凍だから保存が効く&食べたくなったら外に出して5分でOK、ってのはすごく便利な気が…と思いながら読んでたら、

設置店舗・予定日
OTOWA FUJIYA      :6月30日
CAFE FUJIYA 南浦和駅前店 :6月30日
鳩ヶ谷坂下店       :7月6日
浦和田島店        :7月6日
札幌工場直売所      :7月12日
西永福店         :7月12日
世田谷砧店        :7月12日
千葉作草部店       :7月14日
善行店          :7月14日
福生田園店        :7月14日

…全部東京みたいで全俺が泣いた。つかそもそも福岡の不二家って基本的にイオンとか岩田屋とかマリノアシティとかリバレインとかのテナントばっかりで、24時間云々のメリットがそもそも生かせないから以下略だとは思うけど…まああんまり期待せずに全国展開してくれるのを待つしかねーですな…。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシ的には不二家と言えばいまだに楠真奈美が思い浮かぶのはゴニョゴニョ。VGの悪影響だ!