レッツ実走!的な

前回アクションカメラ積んで云々言ってた京商のトイラジコンだけど、ここ数日の猛暑と豪雨を避けつつ福岡空港…と言うか大井中央公園でひとっ走りさせてみることに。


で、結論としてはオンロードならまあ見られる(1枚目)けどオフロードだとかなり辛い(2枚目)って感じかなこれ。まあブレが酷いのは夕方で薄暗くなってるからってのもあるとは思うけど…思ったより使いにくいなこれと言うか、むしろ人体の頭部に対するスタビライザー性能の高さを再認識と言うか…。

なおこれは余談ではあるが、下り坂で思いっきり加速させてみたらものの見事にクラッシュした(3枚目)のはゴニョゴニョ。いや、草むらで横転しただけなんで特にダメージは無かったんだけど…やっぱ運転下手過ぎか自分…。