ストレート過ぎてどうすれば

hobby.watch.impress.co.jp
正面装甲少女とは一体…と思いながら見てたら、本当鎧が前にしか付いてない思い切ったスタイルでどうすれば。と言うかコレ、ぶっちゃけ適当な理由をこねくり回してケツを見せつけたいだけではないだろうか?ボブは訝しんだ。(いいぞもっとやれ)

まあそれはそうとこれ、フル装備とインナー状態の2体セットに交換用の表情とか武器とか付いてて1万4千円くらいなのか。つか同じくらいの大きさのアクションフィギュアだとfigmaのサムスが1万2千円くらい、小鳥遊怜だと1万6千円くらいだからなぁ…いや割とマジでスネイルシェル、本気と見たと言うかなんというか。