アゾンのアレのこと

www.colorful-dreamin.jp
他社で言うとコトブキヤの創彩少女庭園的な?とか言ってたら、まあ大体そんな感じっぽい企画でどうすれば。良いぞもっとやれ。

まあそれはそうと、スケールは1/6と言うかストレートにピュアニーモか。つかピュアニーモのアゾンオリジナルキャラのドールで言うと、えっくすきゅーとは初期商品(2005年)は1万円くらい~最近(2021年)でも1.5万円くらいだったと思うんだけど、こっちは(昨今の世界情勢的に仕方ないとは言え)のっけから2万か。や、例えばfigma辺りのアクションフィギュアで言うと…

  • 2008年のハルヒキャラ(制服)が2600円くらい
  • 2022年のラブライブSSキャラ(制服)が6800円くらい

と2.6倍くらいになってるのに比べたらまだマシな方とは言え、ドールもなんだかんだで値上がりしてるよなぁ…ううむ。