真面目な話してる時は面白いんだけどな…(ネロのイベントその他を横目で見つつ)

前回のアップデートでストーリーが更新されたメガニケだけど、


今日ようやく24章ボスまで全部終わらせてみたり。つかこの2ステージ、戦力的には19万もあれば問題ないレベルではあるんだけど…ボス戦はともかく雑魚戦で「バーストを使えなくなるギミック」が出てきて正直面倒だったのがゴニョゴニョ。いやまあ、今までの「戦力を上げて火力で殴れ」で全部済むような調整よりはよっぽどマシではあるけどさ。

まあそれはそうとストーリーは…全体としてはとても良かったと思うんだけど、あえて言うならレッドフードの見せ場のためにドロシーもニヒリスターも割食ってる感があるのがゴニョゴニョ。と言うか「ドロシーはひたすら酷い目を見続けてナンボ」と思ってませんか公式の中の人…?