どうなりますやら


メガニケの次のアップデート、水着イベント第二弾…ってのは良いけど水着アニスと水着ヘルムに加えてアンカーも来るのか。つかアンカーはイベントとログインボーナスで手に入る配布キャラってことらしいけど…ライみたいにSSRじゃなくてネヴェみたいなSRキャラ=レベル上限に引っかかる初心者の救済にならない、ってのはどうなんだろうねこれ…。

まあそれはそうと、水着イベント第二弾は第一弾の時と同じで前後編のイベントで、ついでにソロレイドが開催されたりキューブバッテリーが1個単位で買えるようになったり、ってことも書いてあるけど…肝心のアニスとヘルムの詳しい性能に関する情報はまだか。まあどのみちガチャ期間はそれぞれ2週間あるだろうし、引くかどうかはその時のんびり考えるかなと。…特定のコードに対してだけ云々、って書いてある時点で使い物にならないのでは?ってのはまあ、うん。