情報チェック中


メガニケの次のアップデート、ざっと内容をまとめると…

  • マストの実装
  • ヤンの水着(ミッションパス)
  • ゴルシイベント(違)開催
  • ストーリー22章と23章の実装
  • ユニオンレイド実施

とかそんな感じか。んで目玉のマストの性能は「自分が瀕死時にバフ発動」「バーストで全員の『最大ヒットポイントだけ』を上昇」ってのは、ストレートに紅蓮とかギロチンとかの火事場スキルをリスク低めで運用できますよって話なのは解るんだけど…どれだけ使えるかはまだ解らんなコレ。まあとにかく実際の数値が出てから引くかどうか考えようかなと。

…ってのはともかく、しれっと写り込んでる見覚えのないキャラはどなたですかコンチクショウ。いやそのなんてか、噂じゃどうもモダニアを預かってくれてる白騎士の片割れって話らしいけど…これはもしや次のピルグリムピックアップの予告的な何かだったりするんじゃろか…ううむ。