流石40周年だけあって力入れてるなぁと

hobby.dengeki.com
青カラーのキャタルガがカッコ良いなぁとは思うものの、会場限定品じゃ流石に縁がないなコレ。つか普通に再販してくれるのなら塗ればイナフな話だけど…まあ多分それも無いだろうな…。

まあそれはそうと、前回のゾイド博ってーと2003年にやってた20周年記念イベントか。つか当時のゾイドってどんな感じだっけ?と思って調べてみたら…
www.zoids-fan.net
…フューザーズ(2004年)の放送前、と言うかアニメやってない時期(ちなみにスラッシュゼロは2001年)だったのに凱龍輝とかブロックスとかの新商品がズラズラ出てる、だなんてすごい状況だったみたいでどうすれば。と言うかこの頃って、

  • PS2のストラグル
  • GCのバーサス3
  • アーケードのインフィニティ

とかそんな感じでゾイドゲーが山ほど出てた→フューザーズとジェネシスが放送されるた→コトブキヤがプラモ展開を始めた、とかそんな感じの流れだったっけな…何もかもが皆懐かしい。