まず収録曲を公開しろと小一時間

kibidango.com
あちこちのメーカーが出してる「昔のゲーム機をミニサイズで復刻するアレ」のDDR版か。つか初代から3rd(98年~99年)までってことは、パラノイアはリバース、トリップマシーンはラブミックス、バタフライもアップスイングまでしか無かったころの奴か。いやそのなんてか、そのころのDDRって難易度がインフレする前でシンプルな譜面しかなかったから割と気軽に遊べたとはいえ、版権曲とかボーカル曲が殆どなかったんで今から考えると割と地味なゲームだったよな…何もかもが皆懐かしい。

…でもそのなんてか、むしろ個人的にはBeForUとかTЁЯRAとか、あとひなビタとかときめきアイドルとかのコナミオリジナル曲だけ集めたバージョンの奴が欲しかったりするのはゴニョゴニョ…。

関連動画
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com