音楽は人間の必須栄養素だと思うのですが如何か

ちくパとめうめうが気になって近場のDDR設置店を探してみた結果、福岡市内はラウンドワン2件か箱崎にしかない→なら行くしか無いじゃないか!ってんで夕方から箱崎まで行ってみたぼくがここにいるふしぎ。
感想:やはりDDRは良い…リリンの生み出した文化の以下略
や、脚折ったのも有ってかれこれ3年近くプレイしてなかったし、レールガンやらトリックスターやらの知ってる曲*1を中心に難易度ベーシック〜ディフィカルトで2クレジットほどやってみただけではあるんだけど…やっぱDDRは楽しいなぁと言うか何と言うか。まあそんな訳で、しばらくはその辺の版権曲を中心に以下略。
なおコレは余談ではあるが、2プレイし終わって微妙に汗だくになりつつ台を離れる→DDRの裏側に置いてあったDanceEvolutionで小学生くらいの女の子がキレッキレのダンスを決めてるのを見てしまって激しく負けた気分になったのはここだけの秘密である。これが若さか…。
関連動画

*1:単にあまりに曲が多すぎて何があるか全部見る時間が無い→知ってるのを選んだだけ、なのはゴニョゴニョ