太くていいね!(単眼猫並感)

figsoku.net
アゾンの新作発表っつーても、AKガーデン=小スケールの奴がメインのイベントだしな…と思いながら読んでたらピコニーモRボディのタイプGが目に留まってどうすれば。うお…ふっと…でっか…。

…とはいえこのシリーズ、ボディだけで4000円近くするのか…ううむ。つか1/12のボディならそれこそギルティプリンセスの素体娘が頭と武器とスタンドまで付いて実売4000円くらい、本当にボディだけで良いなら素材ちゃんが2000円くらいから買えるからなぁ。「創彩少女庭園の余る頭をすげ替え目的」でボディが欲しいと思ってるワタクシとしては正直ちょっと迷うところがゴニョゴニョ…。