前回みたいな理不尽さは無い…かな?

今日からシミュレーションのオーバークロックが始まってるメガニケだけど、


恐る恐るレシオ17にしつつ適当な電撃属性キャラオンリーで行ってみる→割と楽勝だった時、僕は。てかこれ、ちゃんと組めば普通にレシオ25でも行けそうだな…明日試してみよう。

まあそれはそうと、今回「ソロデビュー(同一部隊から2人以上の編成禁止)」だなんて露骨なバニー姉妹/JKコンビ対策がされてるのはどうすれば。まあ「コードフィックス2(敵がすべて水冷固定・ボスは電撃以外の攻撃無効)」対策でバースト3を電撃アタッカー×3(紅蓮、ハラン、ギロチン、プリバティ(メイド)、アニス(水着)、辺り)にするのなら必然的にその辺は外れる、と言うか残り2人がリター+マルチャーナかペッパー+ドラーがベストな選択肢になりそうではあるんだけど…運よく電撃アタッカーが揃ってたから良かったようなものの、もしいなかったらマジでレシオ上げるの地獄だっただろうな…ううむ。