参考にしよう…

www.famitsu.com
昨日のアップデートでオーバークロックが実装されてるメガニケだけど、

おすすめオプション

  • シミュレーション準備(+1)
  • エネミーウェポンアップIV(+4)
  • エネミーアーマーアップIV(+4)
  • エネミーバイタルアップIV(+4)
  • 記憶喪失(+2)
  • リサイクル禁止(+2)
  • ラッシュアワーII(+3)
  • コードフィックス(+1)
  • 関係者以外立ち入り禁止(+5)

編成制限をかけずにラプチャー強化を多めに選択。

…本当に?いやそのなんてか、初日の昨日は敵にバフかける系は急に強くなるのもあってヤバこれ?と思って休暇命令(B1のサブマシンガン=リターとボリュームの禁止orB2のアサルトライフル=ブランの禁止)/ストップウォッチ(B1orB2のクールタイムを40秒に固定)、クジラ捕り(マザーホエールの乱入、ちなみにハイドでやり過ごすだけでイナフ)辺りを入れながら試行錯誤してレシオ22までクリア→後は投げたんだけど…まあちょっと試してみるか。

まあそれはそうとこれ、コードフィックス1(敵を鉄甲で固定)って普通に入れ得だと思うけどどうだろう。つか2にして風圧じゃないとダメージ入らなくなると流石にヤバいけど、そうじゃないなら単にブランノワール黒紅蓮の3人の火力が上がるだけ、とかそんな感じじゃないかなと思ってたんだけど…まあこれも色々試してみるか。