ネタがないのでふと見かけた動画から

youtu.be
…2人で別行動してるとはいえ、

  • ひしむら(春吉)
  • RECコーヒー天神南渡辺通
  • キャナル前の屋台…はスルー
  • 旭軒春吉店(春吉)
  • 博多麺もつ屋(春吉)
  • マヌコーヒー春吉店(春吉)

辺りを半日くらいで回ってる、と言うかマジで福岡の食を満喫しまくっててむせる。つかこれ、二日目も…
youtu.be
(大洋のキネマカフェ→博多駅の大地のうどんルートはともかく)、一天門→なお人(以上キャナル周辺)→三味大名中心店(大名)、とラーメン屋をハシゴ→合流して福岡空港の七菜彩、とかマジで色々喰いまくっててどうすれば。いやそのなんてか、地元民的にはあんまりピンと来なくてアレなんだけけど…やっぱ福岡って全国的に見れば飯が美味い所なんだろうなぁと。

…でもそのなんてか、個人的には福岡で飯を食うのなら漁協の魚料理をですね…。(一生言い続けてる奴並感)