事務所所属、おめでとうございます


「事務所に入って2か月で事務所が爆発四散した」だなんて壮絶な経歴よりもむしろフルフルめいたバインドボイスでおなじみのタルレミ・エラ、今度はノーセプションに所属が決まったのか。つかこれ、公式の紹介ツイートからして割とギリギリな気がするんでアレだけどOKなん?と思いながらサイトをチェックしてみたら、
northeption.com

上品で優雅な見た目とは裏腹に、コンプライアンスギリギリの発言と音割れするほどの絶叫で注目を集めている。

アレを封印させるどころかむしろウリにする方向みたいで全俺震撼なのですがどうすれば。いやそのなんてか、企業所属でそれは大丈夫なのかな…
youtu.be
…と思ったんだけど、冷静に考えたら同じく企業所属で暴言垂れながらプレイしてる天羽衣って人が居たのを思い出して俺、沈黙。やっぱオーバーウォッチ界隈は魔境やな…帰ってパラッパラッパーしとこ…。