色々な意味で大人な回答だな…

ciao.shogakukan.co.jp
「好きなまんがと作家さんの思い出を教えて!」辺りの項目で挙げられてる作品が片っ端から20年くらい前の作品なのですがそれは。いやそのなんてか、ワタクシも例えば「好きなアクションゲームは?」って聞かれたらACE3(2007年)とか360版オラタンとかベヨネッタ(どっちも2009年)とか答えるとは思うけどさ…「自称17歳」の女性としてはその、もうちょっとこう手心と言うか…。

まあそれはそうと、それに続く1日のスケジュールで生活リズムを正直に答えながらも絶対真似するな!って釘を刺すのは真摯で誠実な態度だなと。まあこれでも配信中に断片的に語ってた社畜時代に比べればまだ健康的な生活をしては居るんだろうけど…「実質的な労働タイムは昼から夜まで」「深夜の2時~昼前の午前10時まで寝る」「就寝前と起床直後が自由時間」ってのは正直子供が真似して良い生活習慣じゃないだろうしなぁとかなんとか。