ヤバいですね(語彙力/zero)

youtu.be
比較対象としてアゾンのピュアニーモ(1/6)とボークスのDD(1/3)を並べつつ、色々なメーカーのラブドールを85cmから1/1スケールの奴を比べた感想を云々って動画だけど…何てかすげぇなこれ。いやそのなんてか、このワタクシも「仕事がクソ忙しくて暇はないけどお金は割とある」って時にDDを何体もお迎えしてしまって以下略、って時期があったけど…そんなにたくさん手元に居ても全員一緒には可愛がってあげられない、ってのに気が付いて結局ましろさん以外は手放してしまったって過去があるからなぁ…ううむ。

…まあそれはそうと、すごく無粋なのは承知で全部でおいくら万円なのか気になるのはゴニョゴニョ。つかざっと調べた感じだとMozuの小さい奴で7万とか8万とか、Aotumeの1/1になると普通に15万円以上はするみたいだしな…ううむ。

関連リンク
www.angeldoll.jp