その判断がベストと言わざるを得ない

www.youtube.com
これはまあ、うん。つか古くは仲村みうとか大空舞(南果菜)とかの(後にAVデビューすることになる)ジュニアアイドルの方々から、最近だと某コスプレ系ピアニストとかを見るまでもなく「一度エロ売りで数字稼ぐともうあとは過激さで勝負するしかなくなる」のは火を見るよりも明らかだからなぁ。そりゃ最初からそれが目的ならともかく、そうじゃないなら絶対に超えるべきではないラインだよね、とかなんとか

…という割と真っ当な倫理観と判断力をお持ちなのに、なぜにAVスプラだなんてアレな企画に参加してしまったんですかとめる=サン…?

関連動画
youtu.be
(↑一番最初の動画、57万再生)
youtu.be
(↑コスプレ演奏し始めたころ、242万再生)
youtu.be
(↑露骨に露出度を上げ始める、1984万再生)
youtu.be
(↑そして最新の演奏…もうね…)