2006-01-10から1日間の記事一覧

中の黒い人も大変だな

エリスとカバン君とかさくらとうにゅうみたいに、対話形式で話を進めるのは確かに有効だけど、コタツガさんの01/09の… 当ページもまぁ適当に扱いやすいキャラクタが欲しい所なので、まぁ博士と助手というキャラクタでも作りましょうか。名前は...これも適当…

Lemon Angel Projectの事

残念ながらウチでは見れないんだけど、Moon Phaseさんの雑記によるとしほの涼の演技は… 乳首あり、パンチラあり、キャラデザは好みだし、作画クオリティも今期新番の中ではトップクラス。しかし、それらのアドバンテージを帳消しにするほどの、超絶棒読みヒ…

レギュレーション違反?

ガレキ倶楽部、バウンドドックをしばらく弄れそうにないんで「番外編」って事でカスタマイズフィギュアのページへのリンクを付けてみることに。…つーかこれ、「ガレージキット」なのかどうか結構迷うよなぁ。インジェクションの「プラモデル」でもドールヘア…

続、微妙な気持(略)

「銀盤カレイドスコープってどげな感じ?」って言ったら、「あきら*1のイラストは良いんだけどなぁ」って返された時ー。 …それはもしや銀盤プリンセスの事かな我が友よ…。つーか、どんな話を振ってもとりあえず美少女文庫か二次元ドリームノベルズネタで返し…

マゲ1巻読了

色々と微妙なネタ満載*1なんだけど、話の本筋はちゃんとしっかりしてるって感じで正直言ってスゲェ面白かったッス。つーかフノレハシの中の人を舐めてましたゴメンナサイ。 あと、「邪神妹」ってどんな妹よ、とか思ってたんだけど…確かにあれは邪神だなぁ*2…