2006-03-07から1日間の記事一覧

ルリルラ2巻

通常版をようやく見つけたんで、さっくりとゲット。んで今回は…18話(クロム覚醒)までと番外編の「妄想学園るりるら」って所か。とりあえずHJの連載で追っかけてるんで内容で特に書くことは無いんだけど…巻末のキャラクター&メカ紹介のコーナーが1巻に比べ…

『ちょうごう』→フェニックスの尾+ダークマター?

しょこたん☆ブログさんの03/07が壊れすぎっつーか、フルスロットルな勢いでやり過ぎ感を感じる(RR)んですけどどうすれば。つーかピルクルくらいまでならともかくホルモンってあーた。 …いやまあ、その昔色々あってホットドクターペッパーを飲んだりしてた…

黒歴史にまた新たな1ページが…

saaya_holicさんの03/07によると、「かにゴールキーパー」なる映画に入江紗綾が出演するとか何とか。 …どうすればいいんだ。や、監督がいかレスラーの河崎実、しかもタイトルからしてそれと同じ系統の映画っぽいって時点で地雷確定だよなぁと。むしろあの監…

続、回復薬?

コンビニを3件ほど回ってみたけど、サントリーのポーションの箱入りの方が何処にも無いのはゴルゴムの仕業ですかそうですか。おのれ信彦っつーかシャドームーン、貴様なんぞドムトローペン*1で十分だッ! …まあそれはそうと…仕方ないんでとりあえず200円の方…