ルリルラ2巻

通常版をようやく見つけたんで、さっくりとゲット。んで今回は…18話(クロム覚醒)までと番外編の「妄想学園るりるら」って所か。とりあえずHJの連載で追っかけてるんで内容で特に書くことは無いんだけど…巻末のキャラクター&メカ紹介のコーナーが1巻に比べてかなり縮小風味なのがちょっとしょんぼりだったり。ってか、ルーティーとウィズにバサラしか載ってないっつーか、メカがさっぱりなのは何事だろう。や、あのロリ双子もオヤジも結構好きだけど、今回初登場のシュヴァルベその他の飛行型絶対奏甲はいらない子ですかそうですか、って感じで。
…それはそうと、連載の時からキャラが微妙に種っぽいなぁとは思ってたんだけど…番外編のプロローグを見る限りだとやっぱり狙ってやってるのかなぁとか何とか。と言うかむしろイズルハがもうカガリにしか見えなくて割と大変だったりするんですけどどうすれば。←どうもするな