2006-06-21から1日間の記事一覧

個人的には死刑でも生温い気が

帰宅してからニュース見たんだけど、山口母子殺害事件の無期判決が差し戻される事になったとか。 まあ、「犯人がガキだから」*1とか「不幸な家庭の事情があったから」とかそんな理由で正真正銘の鬼畜*2が死刑を免れるってのは理解に苦しむし、明らかな死刑逃…

キャラソングの事

Web拍手でこんなコメントが来てました。つー訳で、せっかくだから俺はこのコメントをネタにするぜ! ハルヒのキャラソングCD、それぞれこの値段は…言うてるのは一枚にまとめろよ!ってことかね? 一言で言うとそんな感じッス。つーか3枚全部にハレ晴レユカイ…

エヴァのかすたま

生誕十周年を迎え、今なお我々を魅了し続けるエヴァンゲリオン。27cmドルフィーに続くボークスの『エヴァンゲリオン造形補完計画』第2弾はカスタマイズフィギュアの綾波レイと、惣流アスカ・ラングレー。綾波とアスカの魅力を最大限に活かしつつ、カスタマイ…

ポリゴニアの中の人は出来ておる喃

ポリゴニアさんの作業中BBSによると、新作はみくるビームな格好の朝比奈さんだそうで。右は参考画像風味なCDのジャケット。 つーかコレ、まだラフな状態だけど和風堂の橘玲とか藤沢やよいにも負けず劣らずな勢いのムチムチフィギュアになりそうな予感がヴァ…