2011-07-31から1日間の記事一覧

これは晒さざるを得ない

先日、某友人が生茶ザ・スパークリングを飲んだらしいんだけど… やっと見つけた。見た目は白ワインみたいなきれいな感じ。〇〇(実名だったんで伏せます)曰く、白ビンタ並みという話やが、にわかには信じ難い。まあとにかく開けてみよう。 『ぷしゅっ』 聞…

コレがオールドタイプということなのか…

先日iPhoneを手に入れてからというものの、某友人から「ツイッタークライアント入れろやクルァ!」的なことを言われ続けてたりするぼくがここにいるふしぎ。という訳で、とりあえずツイッターがいかなるモノなのか、って所から勉強してるんだけど…使い方がさ…

高度な釣り…なのかなぁ

ツキイチで最低5万円以上のプレゼントを贈る デートの食事はスイーツが美味しい高級フレンチで 毎月3回は記念日を作って現金を贈る 彼女のケータイ代の支払いはアナタの銀行口座から デートの終わりには彼女に必ず現金を渡す 家デートのときは最低1時間マッ…

課金額の価値は

始まる前からオワコン http://blog.esuteru.com/archives/4210030.html 韓国では既に正式サービスが始まってて、日本円に直すと月額1500円くらいって聞いてたんだけど…その倍近い値段ってのはちょっとなぁ。つか思ったよりもアクションゲームしてなかったと…