2011-11-06から1日間の記事一覧

微妙にハムり中

PSPo2i、ふとニュマ子さん用のトゥインクルスターを土雷火くらい揃えるか…と思ったら、ライグタスかマザーブレインからしかドロップしないのに気が付いて全俺が泣いた。つかコレ、Sランクの特殊エフェクト*1付きで、しかも微妙に便利な雷威力アップ*2が付い…

コメント返し返し

Zion 2011/11/06 21:03 だが待って欲しい。話の分かるオズ様が襲わせたのは騎士ではなく司祭の娘ではないだろうか。(レジスタンスのリーダーだから「女戦士」てカテゴリじゃあるけど。) まあさておき、女騎士のエロネタは「凛々しいキャラを貶める」ってとこ…

頑張りすぎ…

ぱんつファンタジーかよ 『FF零式』パンチラ一覧 本当にパンツに力入れすぎwww:萌えオタニュース速報 体験版だけやって製品は手を出してなかったりするのですが…今になって考えてみると、魔法使ったりファントマ回収したりするたびにスカート押さえてたレ…

まんだらけ福岡店

北天神から移転してから一回も行ってなかったんで、せっかくだからとばかりに覗いてみたんだけど…なんつーか便利になったような不便になったような微妙な感じだなぁ。や、 BL、乙女ゲー等の女性向けアイテムを2階に集中配置 それ以外のアイテムはコミックゲ…