2012-10-12から1日間の記事一覧

何かだんだん雲行きが怪しくなって来たな…

私は、こちらの時間で11日午前11時に森口氏のホテルの部屋を訪ね、8時間、時間をともにしました。次第に報道各社も集まってきて、狭いホテルの一室はいっぱいになったのですが、森口氏の説明は時間とともに変わっていて、正直、何が本当なのか分かりませんで…

イメエポのJRPG宣言はどうなったんだろうなぁ…

稲葉敦志: 日本のゲーム・デベロッパーを全て一緒くたにして語る傾向は気に入らない。正直な話、悪い冗談だよ。何が分かるっていうんだ?日本に酷いゲーム・デベロッパーが数多くあるように、欧米にも酷いデベロッパーがたくさんあるんだ。全てを一括りにし…

怖い世界だ…

Pを完全に破壊する実験って知ってる? まずガチャを回すと必ずSRが出てくるガチャをつくる。それに気がついたPはガチャを回してSRを出すようになる。欲しい分だけSRを出したら、そのガチャには興味を無くす。手持ちが減ったら、またガチャのところに戻ってく…

…デカッ?!

画像見つかった! エクステン03 グライフェン拡張パーツ ヘビーウェポン03 ”ユナイトソード”かっこいい巨大剣だ やるな、ブキヤ! http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-3180.html …うーん。や、単体の造型としては悪くないと思うんだけど、フレー…