2014-05-19から1日間の記事一覧

なんだかな…

前回までのパクライブ! 1期1話 屋上→ロッカー→音楽室のシーン glee 1期3話 空の講堂で歌 glee1期1話 1期5話 パコニー 1期6話 映画『ヘアスプレー』 1期8話 グループ通話がglee1期13話のまんま ←NEW! 1期9話 『ツイン・ピークス』の学校のシーン 1期 留…

詰めが甘いな…

そんな片山祐輔さんの保釈取り消し請求が検察庁により行われた。真犯人と名乗ったメールが片山祐輔さんが裁判に出廷中に送られてきたが、その前日に荒川の河川敷に何かを埋めるのを捜査員が目撃。埋められていたのは携帯電話で中にはメールの文面が残ってい…

相変わらず口から出任せばっかだな…

池田信夫 @ikedanob 「 世界の警察をやるような軍隊をつくるには、志願制では困難というのが世界の常識だ」。そんな常識はじめて聞いた。アメリカが徴兵制だと思ってるのか。| 「集団的自衛権、必然的に徴兵制に」 民主・枝野氏 - 朝日新聞デジタル http://…

冷静に考えるとワンフォーオールって窓から投げ捨てられそうなタイトルだよな…

涼ちんやべぇ バーストアピール中にベヨネッタばりにカウンターセクシー決めてきやがる 【アイマス】ワンフォーオール面白いね! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ スタイリッシュ痴女アクションをキメキメしてる涼ちんを想像して吹い…

近況報告的な(と言う名の愚痴)

今日店で接客してたら、「何でこんなに安いんだ?混ぜ物でもしてんのか?」とかアレなクレーム(?)を入れてくる客が居た時、僕は。 まあ、頭に来るのを抑えつつ「品質検査は問題なく合格しておりますので結果の書類をお見せしても構いませんっつーか、そん…