KSC75の事

ビックで安かった&ポイント溜まってたモンでつい衝動買い。ってか、いくつイヤホン買ったら気が済むんだ自分。まあそれはともかく、とりあえずいつも通り愛用のRioS50に繋いで色々聴いてるけど…マジで低音すごいなぁ。なんつーか、やはりKossは低音馬鹿だなって感じで。略してやK低な(?)。
んで、それ以外の特徴は…今のところ思いつく限りだと、ハウジングのデザインがあまりにダサいこと、コード巻き取り機能がない上にドライバがでかくて持ち歩くのが面倒そうなこと、耳かけが良い感じにジャストフィットなこと…くらいかな?まあ、とりあえずはRio LIVE gearとThe Plugの3つで色々と使い分けようかなと。どれも一長一短な感じだし。
…EG-ER50Wはとりあえず忘れる方向で…ガクリ。