ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの10/09になのこ(擬人化iPod nano)あらくま's INNさんの所で七瀬恋(夜勤病棟、18禁注意)が。お二人ともお疲れさまでした。
って、片や最新ポータブルオーディオの擬人化SDキャラ、片や数年前のエロゲキャラのエロフィギュアですか…いやまあ、むしろこのケイオスっぷりがガレキ倶楽部だなぁとかなんとか。…と、以前全く空気を読まずにひたすらメカやらロボやら銃やら化物やらを作ってた奴が言ってみるテスト。
それはそうとガレキ倶楽部のインデックスページ、ウチだけやたらと浮いてるなぁ。や、せっかくだからって事で背景やらリンクの色を本サイトの方と同じにしてみただけなんだけど…ガクリ。