ウチへのアクセス

カウンター(ページビュー)がそろそろ10000に届きそうな勢いだけど…本サイトの方は1ヶ月のページビューが8000行けば良いほうなんだけどなぁと思うとちと微妙な気持ちになったりならなかったり。いやまあ、ブログだから色々な所のアンテナに引っかかったりキーワード検索で来る人が居たりとかでアクセスが結構増えるのは解ってるんだけど。
んで、ふとアクセス元を見てみたんだけど…峰ヶ谷津乃依氏のブログトラックバックから来てる人が一番多くて、日曜日だけは毎週あらすじと感想書いてるから「ゾイドジェネシス」からのアクセスがやたらと多いって所か。その他、毎日結構コンスタントに有るのが「ToHeart2 XRATED」とか「デスクリムゾン」あたりのゲームタイトルのキーワードからって感じ…かな?
…それはそうと昨日のアクセス、「夜明け前より瑠璃色な」が11もあるのは…ガクリ。