幻奏戦記Ru/Li/Lu/Raの1巻

古本屋で安かったモンで衝動買いしてみたり。と言うかコレ、初回限定フィギュア付きしかしか出てない…と言うか、通常版が出る予定がないだなんてアレな仕様だったもんで今まで買うのを躊躇ってたのですよ。でもなんつーか実はこのワタクシ、プレイする予定ないのにRPGのルールブック2冊とも持ってるくらいのルリルリストだったりするし、一応コミックも買っておこうかなぁとかそんな感じで。と言うかむしろ小笠原智史メカは大好きだし。PDとかシーパラとかBFとか…って全部工画堂ゲーか自分。
…それはそうと、ルリルラと言えば今月のHJ誌で1/72イクスアーベントの誌上通販やってたんだよな…いやまあ、流石に12900円は高すぎるってんで回避したけど。と言うかむしろ、どうせ出すならルーン=ノータルかインフィニティア辺りを希望したいなぁとか何とか。ってそれはどっちも絶対奏甲違うんで。