続、レポートを見てふと思う

地方民の物欲日記さんの10/30を見ていろいろな物を持て余してみたり。ってか、今風(むしろ種系?)アレンジのΖにハァハァって感じで。なんつーか翼を模したスラスターバインダーとか弓の形のハイパーメガランチャーとか、「デザイン以上の効果が有るのか不明な装備」って奴が大好きだったりするのですよ。
んでプラモデルコンテストのページを開いて、ぅおやがだざまぁー!(CV:保志総一朗)吹いた。つーかよりによって幸村ですか、って感じで。いやまあ、あのゲーム本編では(あくまでBASARA基準では)割と真人間な部類だけど…OPムービーでは政宗と激突してビッグバンとか、槍の上に仁王立ちしてそのまま飛行とか、かなり突っ込みどころ満載な事をしてたしなぁ、とかなんとか。
参考リンク(ってかネタ元):とあるひのコタツガさんの10/30以降の各所のイベントレポートリンク集