ガレキ倶楽部

へたれのHPさんの所で鷺澤頼子(D.C.)が、にしなの模型小屋さんの所でリオ(スーパーブラックジャック)が。お二方ともお疲れ様でした。
頼子さんの方は頭部が挿げ替え可能な構造だそうで、両方アップされてます。で、スカートも脱着可能に組んでおられるようですが…やはりここはスカート取っ払ってしょんぼりフェイスにしてお仕置き中なシチュエー(略)。
で、リオの方はと言うと気泡が多くて大変だったそうで。つーか顔に出てくるってのは致命的ッスね…サフ吹いたら多分顔のパーツが全部潰れるでしょうし。…それはそうと、私がスロットを通して彼女にいくら貢いだのかは聞くな。聞くなよぅ、ウワァン。
んで、ガレキ倶楽部本部(?)の方で今月分の継続申請のお知らせが出てたんで、せっかくだからって事で出してきました。つー訳で、今月もよろしくお願いしましま。