思ったことを適当に

ネタが無いだけとも言う。

ブレイドの可動化の事

まんだらけ名古屋店のだが私は謝らない!を見て思わず真似したくなったぼくがここにいるふしぎ。や、確か近くの古本屋でこのシリーズのソフビフィギュアがやたらと投げ売られてた気がするし、しかも今日から3日はキャナルのポイント10倍だから素体とスーツを買ってくるのにも丁度良いし、とか何とか。
んで、物陰にギャレンを置いて「ナズェミデルンディス!」を再現して(以下略)。

武装神姫の事

ヨドバシで犬猫娘が売ってたけど、実物見てしばらく悩んで結局回避したのは俺だけで良い…。や、今月はともかく来月からはかなり財布がピンチなんで、あのボリュームのアクションフィギュアに実売3000円ってのはちょっと厳しいなぁとか何とかそんな感じで。つーか、買うのはWebでのサービスっつーかオンラインゲームが実装されてからで良いかなぁとか何とか。

クベルタの事

Blogの方で苦労話をされてますが…んな技術的ブレイクスルーが有ったとは。や、原理的にはたいした事をやってる訳じゃなさそうだけど、それをフィギュアに応用するってのはかなりコロンブスの卵的だなぁと。
…でも、フィギュア作る前にゲーム本編の方を(以下略)。

ユーミルの事

Amazon予約始まってるけど…スカートの中から出てるリボンみたいなのは何だろう?や、本の方を見たときは腰のリボンかなと思ってたんだけど、どうも違うっぽいしなぁとか何とか。

海洋堂のみくるの事

キャラアニ予約始まってるけど…これってメイドじゃなくてウェイトレスじゃなかったっけと言うか、髪に眉毛とハイライトが描いてあるのはどうなんだろうと言うか、むしろボーメもびっくりのこの脚の長さはどうなんだろうというか…あちこち微妙だなぁ。
(追記:Amazonでも予約はじまってました

温線天国のYシャツ音夢の事

Amazon予約始まってるけど…トイプラってのが微妙に不安なのは私だけですかそうですか。や、何つーか原型は良いはずなのに何故かあちこち劣化してたり、塗りと仕上げが妙に粗かったり、ってなメーカーってイメージがあるモンで。
…と言うか、肌がマジでゾンビ色のフィギュアとか出したアレな実績があるからなココは…。