カスタマイズフィギュア・素体改造編

星明りの空さんのオビニーモに感化されて、ソフトバストM素体を切り詰めた25cmくらいの素体にかすたま頭乗っけてこんな感じにしてみたり。まあそんな訳で勢いに任せて作ってみたけど…割と問題山積みだなコレ…。つー訳で以下問題点を羅列。

  • 首が長い:コレはいつもの事なんで、ジョイントを短縮すればOK
  • 前屈/後屈で関節技が露出する:ガワを切り過ぎた?
  • 下腹部が激しく変形する:関節技にパテ盛るとかして対処可能?
  • ウェストのラインが変:上に同じ?

…まあ元から無理のある改造と言えばそうなんだけど、とりあえずはいろいろ弄ってみようかなと。今回作ったのは端っからプロトタイプのつもりだし。