微妙に計算違い

フェルの換装ボディ用にと思って、オビツ27を切ったり貼ったりして25cmくらいにしてたんだけど…とりあえず形になって服を着せる時点になってバストサイズが合わない*1のに気が付いたのは俺だけでいい…。や、無理してホックを止めれば何とか止まるんだけど、今にもどこか糸が切れそうな感じでかなりアレなのですよ。かと言って素体の方の胸を削るって訳にも行かないからどうすれば良いんだ状態ッス。最終手段はホックをマジックテープ止めに変更するとか、むしろ上着を仕立て直すとかそんな感じだと思うんだけど…どうしたモンかなぁと。
…まあ、いざとなれば葉月の可動ボディって事で。←えー

*1:元はEB-midiの貧乳素体なので