黒歴史ゲーのランス君は忘れる方向で

個人的にブラストルタイガーは大好きなゾイドなのですが、ガボールはイマイチ好きになれないのですよ。つーかむしろ、ティ・ゼ*1もブラストルに乗ってるし、それと比べると余りにキャラが弱いしなぁとか何とか。
…そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。
や、Tony氏のしましまヒモパンなガボールを見て考えを改めたと言うか何と言うか。確かにあんなフリフリのミニスカートで大暴れしてれば、そりゃチラどころかむしろモロの世界ですよダンナ、ってかそんな感じで*2。つー訳で、私の中ではコトナさんを押しのけつつエロ担当に任命って勢いなのですよ*3
…恐ろしく間違った楽しみ方をしているような気がするけど気にするな。するなよぅ。

*1:百戦錬磨の渋いオヤジ

*2:とは言っても、ゾイドジェネシスはTV東京だからテレ東規制でパンチラNGだけど

*3:ちなみに、25話を見る限りではコトナはスカートの下にスパッツをはいている模様