PC版TH2

フライング組のレビューによると、しっかりがっつりと双子丼が搭載されてるとか何とか。
という訳で、「なら、買うしかないじゃないか!(CV:石田彰)」…と言いたい所だけど、ザナドゥやらコンプレッサー買ってかなり深刻な財政難だったりするんで、とりあえず様子見しようかなとか何とか。
…つーか、どうせZion*1が買うだろうし、それでどんなモンか聞いてからで良いかなと。←えー

Amazon

To Heart 2 XRATED 初回版

To Heart 2 XRATED 初回版

ザナドゥNext 限定特典版 DVD-ROM版

ザナドゥNext 限定特典版 DVD-ROM版

GSIクレオス Mr.リニアコンプレッサー

GSIクレオス Mr.リニアコンプレッサー

*1:私なんぞとは比べ物にならないほど重度の双子スキー