北斗の拳

近所に入荷したんでとりあえずケンシロウでプレイしてみたけど…なんつーか既に私の体は普通の2D格闘が出来ないほどボロボロになっていたようで…ガクリ。ってか普通にチェーン→天破活殺*1をつなげるのにすら失敗しててどうする自分、って感じで。まあそんな感じでかなりダメダメだったんで、ステージ7(だった気が)のサウザーの前にあえなく敗北ッス。流石は北斗神拳の通じない男って感じで。←あまり関係ありません
…それはそうと聖帝十字稜ステージ、バックでシュウがじりじりと聖碑を運んでるってのは芸が細かいのか細かくないのか*2…うーん。

Amazon

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))

*1:236236Aのゲージ技、手からビーム

*2:原作ではケンシロウがたどり着いた時には既に頂上に居て、シュウの死→サウザーとの決戦って流れだった