紅白の事

T.M. Revolutionが出場する、と聞いて真っ先にcrosswise*1を期待したのは俺だけで良い…。
いやまあ、スキウタで上位100にノミネートされたのがVestigeとWHITE BREATHだから、多分Vestigeになるだろうとは思うけどさ。
あと紅白と言えば、おとなり日記になってたコンヤガヤマダさん所でネタになってた僕たちの望む紅白を見て大笑いしてみたり。ってかETERNAL BLAZEにありのままでlovin’UにGarnet Moonに少年よに…って感じのやりすぎ感が素晴らしいなぁとかなんとか。

Amazon

戦国BASARA

戦国BASARA

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

WHITE BREATH

WHITE BREATH

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)

Garnet Moon/祈り

Garnet Moon/祈り

*1:戦国BASARAのテーマソング