続、写真集の事

友人の好意でしほの涼の写真集を両方見せてもらったんだけど…なんつーか凄いなコレ。フレームから顔が切れる事を全く厭わず見開きでお尻とか股間をアップに撮ってみたり、アイスキャンディーをしゃぶるカットを数ページに渡って載せてみたり…二冊ともマジで好き勝手絶頂にエロ本モード全開だなぁとか何とか。いやまあ、どっちも表紙からしておぱんつ丸出し(参考:amazonの紹介ページ-りょうおもい/かたおもい)だったりするから、中身は推して知るべしって感じなのかも知れんけどさ。
まあそれはそうと…何つーかコレ、正直言ってどっちもイマイチ微妙な気が。なんつーか、写真映りが良い時と悪い時の差が激しすぎるし、いくらエロいとは言えヌードNG*1だからいろいろと中途半端だし…って感じで。
んで、かなりどうでも良いんだけど…かたおもいの方のラストのカット*2、どうみても土左衛門にしか見えなくて割とガクガクブルブルなのは私だけですかそうですか。ガクリ。

*1:これを見る限り、キャミソールとショーツまではOKらしい

*2:ずぶ濡れでブラウスがはだけてて、なおかつ髪が乱れてる上にバックが夜桜…