ヘッドホン

3ヶ月も同じトップ絵ってのもどうかと思うんで、ぼちぼち描いてたヘッドホンをこっちの方に使ってみる事に。…で、割と気合入れたつもりだったんだけど、「フォトリアル」というには程遠いクオリティにしかならなくてちとしょんぼり。やっぱりラジオシティ使ったりしないとダメかなぁとか何とか。
…とは言っても、Shade6だとブーリアン使って直接パストレースとかは無理なんだよなぁ。モデリングで擬似演算してるだけならポリゴン変換すれば良いけど、これはマーキングを入れるのに使ってるから、後で修正する事を考えると激しく面倒と言うか何と言うか。まあ、それ以外でも割と微妙な気がしなくもないし、ディテール全書読みながら勉強しなおすかなぁとか何とか。