大人気無いな坊門つーか、西博士頑張り過ぎつーか

最近双子力*1が足りてなくてしょんぼりしてたZionがRecurring Nightmareの21話を書き上げたみたいなんで、早速読んで…。
…。

一体どこの世界に、エレキギターに軍式汎用小銃を取り付けるような阿呆な改造をする者がいるというのか。

あー、その…結構居そうな気が。特にメキシコとか。←そっちか
まあそれはともかく、珍しくニャル様らしい事をしてるスートの中の黒い人に違和感を覚えてみたり。なんつーか本編だとどこから突っ込んだら良いのか解らないくらいに「らしく」ないニャル様だったよなぁとか何とかそんな感じで。いやまあ、それだと話にならないからってのは解るんだけどさ。
んで、次は…《手加減なし》*2とはまたマイナーなカードっつーかむしろカスレア*3持ってくるなぁ。萌え。←えー

*1:「ふたごちから」と読むことに注意

*2:3赤のエンチャントで「クリーチャーが自身より低いパワーのクリーチャーによってブロックされた状態になるたび、ブロックに参加しているクリーチャーを破壊する。クリーチャーが自身より低いパワーのクリーチャーをブロックするたび、攻撃クリーチャーを破壊する。」

*3:《混沌のグー》辺りと並んで、テンペストのシングルカードの中では最低ランクの値段