2006-01-14から1日間の記事一覧

だが、それがいい!

戦国BASARA2には前田慶次が出てくるそうで。いやまあ、前作でも前田利家使えば自軍の武将の中にひっそりと居たけど、逆に言うとそれだけだったしなぁとか何とか。 …で、信長は今度こそ安土城ブッ壊しながら巨大化するよね?←えー Amazon 戦国BASARA by G-Too…

大人気無いな坊門つーか、西博士頑張り過ぎつーか

最近双子力*1が足りてなくてしょんぼりしてたZionがRecurring Nightmareの21話を書き上げたみたいなんで、早速読んで…。 …。 一体どこの世界に、エレキギターに軍式汎用小銃を取り付けるような阿呆な改造をする者がいるというのか。 あー、その…結構居そうな…

今日は寒九

雨が降ったら今年は豊作って言われてる日だけど…だからと言って大雨降られても困るんですけど、とか何とか。いやまあ、雪が降るのに比べたらかなりマシだけど、基本的に移動手段がバイクな私としては割と憂鬱だなぁと。 …と、Ver.1.51のペルソナウェアな春菜…

ガレキ倶楽部

モルティヴ サスカッチさんの所でフリアータが。お疲れ様でした。 …んでこのワタクシ、戦闘機には結構詳しいつもりだったんだけど「フリアータ」って聞いた事が無かったり…。つー訳でちと調べてみたんだけど、どうやら架空機だったそうで。そりゃ解らんわ。…

デドアラの事

煙いブログさんの01/04にスクリーンショットが掲載されてるけど…何だろう、この微妙さ加減は。ってかむしろ、人工少女の新作と言われたらマジで信じそうな勢いだし。 まあそれはそうと…どうなんだろうなぁ。何つーか、目立つ事が目的のティナはともかく、血…