デドアラの事

煙いブログさんの01/04スクリーンショットが掲載されてるけど…何だろう、この微妙さ加減は。ってかむしろ、人工少女の新作と言われたらマジで信じそうな勢いだし。
まあそれはそうと…どうなんだろうなぁ。何つーか、目立つ事が目的のティナはともかく、血の繋がった姉*1を討つべく戦ってるあやねとか復讐が目的(…まだそうだよな、多分)のエレナ辺りがンな勝負下着みたいなので出場してどうするんだよ、とか何とかそんな感じで。
とは言っても、本体買ったら*2多分買いそうなぼくがここにいるふしぎ。何だかんだ言ってホールド技を絡めた攻防*3は結構好きだったりするしなぁと。…でも、ハヤブサのホールド→イヅナ落とし*4だけは勘弁な!

*1:腹違いだけど

*2:ゾイドジェネシスキャラが追加されてるなら買うしかないじゃないか!なゾイドインフィニティEX NEOが出るからほぼ確定と言う噂も

*3:浮かない限り、攻撃されてる側にも反撃のチャンスが有る

*4:投げ抜け不能なので、カウンターで決まると6割確定とか結構ザラ