ガレキ倶楽部

モルティヴ サスカッチさんの所で泉こなたが。お疲れ様でした。
元絵(コンプティークの表紙でしたっけ?)の再現度が微妙に高くていい感じだなぁと思うのですよ。あと、

いつものこのコーナー、原作を知ってる人なら、「こなたのパンツなんか見てもしょうがね〜や」って、感じですが、知らない人には需要があるかと一応補完しました。(^_^;)

…未読者の為にもおぱんつチェックを欠かさない!そこにシビれる!憧れるゥ!←えー

Amazon

らき☆すた (1)らき☆すた (1)
美水 かがみ

らき☆すた (2) かみさまのいうとおり! 1 (1) かみさまのいうとおり! 2 (2) スケッチブック 2 (2) スケッチブック 1 (1)

by G-Tools